3歳児と世界一周!! はるみそジャーニー!!

3歳児と世界一周に行きます。準備から旅行中から旅に関する記事を書いていきます!

モンベル社の「チャレンジ支援プログラム」に応募しました!!

どもども

 

タイトルに記載しました、「チャレンジ支援プログラム」って皆さんご存知でしょうか?

私は今回世界一周を決めて、色々調べる中でたまたま見付けました!!

内容を見つけたときは大興奮でしたね!!

about.montbell.jp

 

界隈では当たり前の内容でもあるらしいですが、改めて転記しますと、これです。

 

自らの限界に挑む独創的な冒険・探検活動。自然保護活動、社会福祉活動、地域貢献、野外教育など、自然と関わりがあり、社会的貢献度の高い活動。

普通の旅行やツアー登山、単なる寄付の依頼などは、エントリーの段階で除外させていただきます。過去の支援実績をご参照の上、お手続きをお願いします。

 

限界に挑む、とか、独創的な、とか。。。

ハードル絶対高いですやん。

そりゃそうですよね、通ればですが、物品提供や資金提供が行われますのでそりゃあ厳正な審査が必要ですよね。

 

過去受託された方の実績も掲載されてて、その方々のブログなんかも見ると半端じゃないですね、、、!

内容はバラバラですが、まさにチャレンジャーって感じでした。

普通にそのブログを見ていても楽しくなっちゃってましたね笑

 

で、そんなプログラムに我々家族も応募してみました。

準備は結局一か月弱かかりましたね。。。

知ってから,何度も文章書き直して、、、ってのを繰り返して大変でした。笑

 

ってことで、2月末のギリギリ今日出し終えました!!

通ったら良いなー!!なんとかプレゼンまでさせてもらえたらなー!!

 

という大変だったが、楽しみな内容についてご紹介させていただきました!

ではでは!